定期監査

 定期監査とは、地方自治法第199条第1項、第2項及び第4項に基づく監査で、毎年度監査計画を定めて定期的に行う監査です。

 企業団の収入事務、支出事務、物品会計事務等の財務に関する事務の執行が、適正かつ効率的に行われているか、事務事業の執行に係る工事及び委託業務の設計、施工等が適正に行われているかなどを主眼として監査を行います。

 

監査結果

 定期監査の結果と措置状況は、以下のとおりです。
 措置状況に横線が引いてあるものは、指摘事項がないものです。
 措置状況に記載がないものは、監査の結果に基づく措置の報告を受けていないものです。

 
監査結果 措置状況(告示日)
令和3年度[PDF:67KB] -

 

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総務課 契約管財係
電話:024-541-4100
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